kuroyuri18061929

六日目の続き・・・

礼文の滝から引き返す道に
瑞々しいクロユリ

kuroyuri18061918


kuroyuri18061901


ran18061913

ラン科ということまではわかるけど
この花はなんでしょう

ran18061908

たった一本だけ出会った花

-----アオチドリだと教えて頂きました-----

tyosengomisi18061902

チョウセンゴミシ


tumatoriso18061909

ツマトリソウが乱れ咲き!

tumatoriso18061910

何度もアップするけど
出会う度に挨拶したい花につきご容赦

tumatoriso18061920


tumatoriso18061924


tumatoriso18061951

ピンクと白が片寄せて同じ株から

gozentatibana18061902

ゴゼンタチバナも群生

uso_c18061922

車道に出て帰る道にウソが飛び出して
タンポポの綿毛を啄む

ほとんど通る車もなく長い間付き合ってくれた


asahi18062038

七日目
最終日も美しい朝日と共に夜が明けて
利尻・礼文の旅は終わる

稚内に降り立った時はあまりの寒さにどうなることかと
不安になったけれど
予定していた徒歩の行程もすべて回れて
振り返れば幸運に恵まれた旅となった

気力体力を考えると
こんな風に逐一計画を立てて礼文を歩くことも
もうないかも・・・・

manhoru_c180620

長々と見て頂いてありがとうございました

----6月14日から20日までの旅の記録----